人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・

やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・_a0037298_1747728.jpg
やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・_a0037298_17472276.jpg
やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・_a0037298_17473466.jpg
やっと、11日目。まだ、目は開かないけど・・_a0037298_1747476.jpg


生まれてまだ11日目なのに、少ずつ個性が出てきて、じっと見てるとなかなかおもしろいよ。
食欲旺盛で、我が道を行くみたいな、グリーンくんは、将来大物になりそう・・かな??
皆はくっついて眠っているのに、一匹だけ離れて仰向けになって寝てるの。
笑ってしまうよねぇ(>3<)ぷっ
食の細いピンクちゃんは、なぜか消極的で、恥ずかしがりやさんかも?
後の二匹は標準的にみえるかな? ヽ(● ´ ー ` ●)/
これで、目が開けば、可愛さの競争かもねo(=^○^=)o ニャハハノハ♪
by myu2002226 | 2004-09-19 17:56 | 犬と猫
<< たくさん飲んで、大きくなってね た、た、大変だーー(ノ* О*... >>