練習の成果・・・・かも?

昨日は、市民大会の日!

今までに数回出たけど、あまり勝った事も無く

今回も調子良くないし駄目かもしれないって思ったけど

試合は負けること恐れたら上手くならないって思い勇気を出して申し込んだ。

子供から手が離れて、スポーツがしたいって思った時

学生時代にやっていた卓球が手短にあった。

3年ほど前から卓球場に通うようになったけど、昔のようにはいかない。

若かったあの頃に比べて太ったし年もとった。

体が思うように動かないのが悔しい。

a0037298_19524452.jpg


a0037298_19543444.jpg


a0037298_2045158.jpg


今回は試合運びが良かったのか、運が良かったのかわからないけど

準優勝をいただきました~。

日ごろの練習の成果が出るようにって頑張りました。

お陰で今日は腰が痛くて思うように歩けないけど、結果いい痛みです。

これからもっと上手くなれるように練習に励もうって決めました。
[PR]
by myu2002226 | 2010-05-10 20:05 | つぶやき
<< ケンミンショー 母の日に思う事 >>