人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬の目はいつ開くの?

子犬の目はいつ開くの?_a0037298_19421352.jpg

          お~~!!((ミ°o°ミ)) 少しだけ、開いてる~

夕方、そろそろ目が開いてるかとチェックしたら、
なんと一匹だけ少し開いてるみたいだ。(  ̄ー ̄)*キラン
だけど、目頭だけ、かすかに光が入ってるって感じで3分の2は、
まだ閉じてる。(_ _。)シュン
子犬の目の開き方は、パッと大きく開くわけじゃなかったんだ。
少しずつ、切れ目がさけるように、徐々に開くなんて、知らなかったな??
最初は、3日くらいで開くんだと思ってた。
本を読んだら、2週間くらいって書いてあるのに、家の子犬は2週間たっても開かない。
それに、大きい順に目が開くものだと思ってたけど、その考えも大きな間違いだった。
一番大きいグリーン君は、まだ開かないのに、3番目のイエローちゃんの目が一番先に開きかけてきたヽ(^。^)ノ♪♪

開いた目は、まだ見えないみたいで、とても犬相が悪い感じがする。(/ヘ ̄、)グスン 

明日には 皆大きく可愛く開いているといいけどなぁ(^^♪♪♪ルンルンルン・・・
by myu2002226 | 2004-09-23 20:05 | 犬と猫
<< 19日。まるまる太ってるよ。 誰にも、あげないよ >>