人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪

先週より時々のどが痛かったのに、

無理を押して眠る時間も節約して土曜日にダイビングに出かけた。

その日は体調も良かったのに火曜日あたりから唾を飲み込む時に焼けつくようにのどが痛い。

まさか~~、風邪???

そう思いながら水曜日も出勤したけど昼前から熱っぽい体とけだるさに体温を計ったら

37.5度!!

ゲ、ゲゲゲ・・・・。

熱があるぅぅ・・・、と思ってもそのうち下がるかも?って思って仕事を続けた。

しかし熱は一向に下がらず、会社を終えてから病院に向かった。

風邪ですね。

この薬飲んで休んでください。簡単な返事・・・・。

で、夕食も作れず、そのままお布団に・・・・。

汗は次から次へと出てくるけど熱は下がらない。

あくる日もやはり熱は下がらず、会社を休んでしまった。

今日は熱も下がり出勤はしたものの咳が残ってて本調子では無い。

咳とは厄介なもので体全体の力を使って咳き込むから疲れきってしまう。

また、夏の風邪はお布団を被ると暑いしエアコン入れると汗で冷える。

あ~~、明日は近くの花火なのに治るかなぁ?
by myu2002226 | 2010-07-30 18:51 | つぶやき
<< NHK津放送局でグループ展 夏越し大祓い >>