雪、雪、雪!!

朝は、お日様も照って今日は暖かい一日になるかと思っていたら、

昼ごろより雲行きがおかしくなって、空が暗くなったかと思ったら

雨が降り始め、それからみぞれになって、さらに雪が降り出した。

この辺の雪は、降ってもたいしたことも無くすぐに止んでしまって溶けてしまう。

なのに、今日の雪は違ってた。

みぞれから変わった雪は湿った重たい雪に、そして牡丹雪に・・・・。

そして雪は積っていった。

夕方になっても止まず、会社も早めに帰った。

いつもはスムーズな道も、ノロノロ運転のせいか渋滞して動かない。

この辺の人は雪に慣れてなくて、ましてやスノータイヤを履いてる車もほとんど無い。

だから、当然ノロノロで渋滞します。

a0037298_23593284.jpg

               
                 近くの公園も真っ白。

a0037298_04847.jpg


                 庭も雪だらけ・・・。


夜になって雪は雨に変わった。

明日の朝はどうなってるんだろう。

< 追  記 >

朝は、快晴で雪の反射が眩しいくらいで~~す。

さ~~、今日は早めに出勤しようっと・・・。
[PR]
by myu2002226 | 2011-02-15 00:06 | つぶやき
<< 春の雪、そしてしだれ梅 異常な寒さと怖い時期 >>