春の雪、そしてしだれ梅

昨日も今日も冷え込みが厳しく(この地方にしては・・)朝から雪が舞ってます。

春なのに・・・・・。


3月3日のお雛様。

昨夜は一歳過ぎたばかりの孫が来てわずかばかりのひな祭りを祝った。

ちらしずしを頬張る小さな口が可愛い。

そして、やっと生クリームが食べられるようになってケーキをいただいた。

何をやっても可愛くて私たちは笑いっぱなし・・・。

最近は孫の成長が楽しみで、孫中心のような時間調整。

何だか今年の春は違って見える気がする。


毎年賑わう結城神社の梅も今週末が最高なのかも??

先週の休みに見に行ったけどもう少しだった・・・・。

各地からの観光バスが来て駐車場はいっぱいだったけどもう一週間早いような気がする。

a0037298_8213073.jpg
a0037298_822839.jpg
a0037298_8225870.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2011-03-04 08:23 | つぶやき
<< 観測史上最大の地震の被害 雪、雪、雪!! >>