クリスマスプレゼント

久しく更新してなくてごめんなさい。

二人目の孫が生まれて落ち着くまでは、こっちの気持ちも落ち着かなくてブログ疎かになってました。

やっと産後一カ月が過ぎて、世間ではクリスマスもお正月もやってくると言うのに忙し過ぎたのか

頭が回転しません。

でもね、孫にはクリスマスプレゼントあげたくて、何がいいか悩みました。

そこで、今孫が一番好きなものと考えた時に、テレビで毎日見てるアンパンマン。

これだ~って思いました。

で、さっそく忙しいのはわかってても孫の喜ぶ姿が見たくてアンパンマンのリュックサック作っちゃいました。

a0037298_2217562.jpg
a0037298_2218928.jpg
a0037298_22182392.jpg
a0037298_22183811.jpg

さっそく今日はリュック背負ってお出かけしました。

アンパンマンリュックを背負ってどこに行くのも手放さず嬉しそうでした。

娘が居て忙しいさなかに作り出したので毎晩夜中遅くまでかかったけど、

孫の笑顔で一気に疲れも吹っ飛びました。
[PR]
by myu2002226 | 2011-12-25 22:23 | 手作りグッズ
<< あけましておめでとうございます 観測史上最大の地震の被害 >>