o(>▽<)o ウキャ 予約が出来ないよ~

朝からパソコンと携帯片手に、万博の予約に奮闘中!!

9時開始と聞き、いち早くに予約をゲットしようと張り切っていたのに・・・・。

ぜん、ぜ~~ん 繋がらない。

混雑しておりますって表示で、その前に進まない。

どうしよう、どうしよう・・・。

こんなんじゃ、万博行けないじゃん。クスンι(ノ_・`、)

万博予約申し込みは、いったいどうしたら出来るの~ふぅ・・・ε=(´。` )

時間を選ぶところまでも進まない。

日にちを設定して、会社を休むように報告までしたのに・・(´ヘ`;)ハァ

こんなんじゃ、予約の意味無い(●`ε´●)プンプン!

万博行く前に、嫌になってきたよ~~

只今の時刻15:00

あ~~~、疲れてきちゃったよ~~σ。σ;A)゛アセアセ
[PR]
by myu2002226 | 2005-04-17 15:05 | お出掛け
<< ペットの歯磨きについて 桜・桜・桜 >>