やっと、出来た~

あまり帽子が好きで無い夫婦。

だから、帽子はもって無い・・。

原因は、二人とも頭が大きいみたい・・・。

Lサイズではきつくて、頭が締め付けられて頭が痛くなる。

あ~!!

日本人は頭の大きい人はいないのかな?

居るよねー??


そんな人は帽子かぶら無いのかな??

「うーーん。」

考えた末

「よ~~し。」

特別サイズの帽子を作ればいいんだ~。


頭周りのサイズを測り、型紙を作って、帽子作りに挑戦だーー♪♪
a0037298_23383247.jpg

まず、身近な紙で、型紙を作った。
a0037298_23385586.jpg

ジーンズの生地を買って来て、裁断して仮縫いした。

うーん、いい調子・・・。
a0037298_23391170.jpg

やったー!!

出来たーーーヾ(@゜∇゜@)ノ

何のために帽子が必要なのか・・

今度の土曜日(28日)万博に行くのに帽子が必要だと聞いたから~。

急がなくっちゃ、間に合わない。

3日前より制作にとりかかり、夜遅くまで頑張って、

やっと今夜11時45分完成した。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これ、かぶって万博行くぞー

エイ、エイ、オーーーo(=^○^=)o
[PR]
by myu2002226 | 2005-05-26 23:59 | つぶやき
<< 愛知万博へ行ってきちゃった。 いい夢が見たいから >>