愛知万博へ行ってきちゃった。

5月28日
万博の予約が取れたので朝早くから出発です。
朝から、すごくいい天気~
日焼け対策に作った帽子が役立つときだ~~
お弁当とおやつを持って、6時23分の電車に乗った。
電車、地下鉄、リニモに乗って会場到着9時15分。
すでに、すご~い人、人、人・・・。
行列に並んで、やっとの事で入場できた。
9時30分!!
さあ、今から行動開始!!
初めに三菱未来館前に行ったら、15分と書いてあったので、予約して入るつもりがすぐ中へ、
入ってからも時間がかかる。
次の時間を考えながら、前置きは無くても・・・。
結構一つのパビリオンで時間がかかるんだと思った。
三菱未来館を出たら、なんとJRリニア館が90分待ちになっていて驚いた。
さっきは、すぐは入れる感じだったのに・・・。
次は日立館だったが、これは、感動した。
自分もその中に溶け込んでいくような感覚でこれはお勧めだーーーと思った。
次の予約は、「青春のグラフティー2005」だった。
久しぶりのフォークソングだったけど、こんな事でもなければ聞きに行く機会もないし、これもいい思い出になった気分!!
時間はあっという間に過ぎていく。
もう夕方!!
夕食に外国の美味しいものと思っていたけど、足が痛くて、体がだるくて探す状態じゃない。
とりあえず、近くで何か食べよう。
食べたのは、味噌カツ丼。
まずい!!
まっ、仕方ない。探せないんだから・・・
後は、最後のマンモスだけ。
疲れて、ぶつぶつ喧嘩も・・・・。
一緒に来なけりゃよかった、と頭をよぎる。
でも、こんな事で喧嘩すると、今度出かけるとき雰囲気悪くなるから、抑えて、抑えてと、とがってた唇を元に戻し、徐々に会話も・・・・・・シブシブ増やした。
8時45分会場を後にして、家路に向かった。
帰宅時間は、11時30分頃だった。
疲れた~~
特に足が痛かったな~~
a0037298_13482765.jpg

少し人ごみが少なくなった夕方撮ったものです。
a0037298_13484853.jpg

この辺が一番混雑する北ゲート付近です。
a0037298_13554751.jpg

(*^▽^*)あはっ!! 
 
みゅうママを探せ・・・・ですね イヤン(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッ
[PR]
by myu2002226 | 2005-05-29 14:24 | お出掛け
<< 感動的な映画とドラマ やっと、出来た~ >>