人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ハリケーンを見て

ザ・ハリケーンを最初見たとき、これがデンゼル・ワシントンって思った。

あのふっくらとした顔じゃなくてすごーく細くなっていて違う人間かと思った。

なんと、この映画のために20Kgも減量したそうです。

<ザ・ハリケーン>

小さい頃から、ある事をきっかけに敵役になる刑事が居るが、黒人差別問題

を理由にハリケーンの行く道をことごとく閉ざしていく。

八方塞がりの中、自分が出した自伝を読んだ少年の感動によって、ハリケー

ンの閉ざされた心の中に、小さな光を与えていく。

ボクサー時代と刑務所の中での話で、暗い作品であるが感動は徐々に伝わ

ってくる。

見終わった後は、爽やかな気持ちで、ふぅ~っとため息が出ちゃいました。
by myu2002226 | 2005-06-11 16:56 | 映画・ドラマ
<< ノウゼンカズラ 僕、辛い毎日なんですぅ・・・ >>