人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチバレー大会

今日は、朝から曇り空。

近くの海岸で年に一度のビーチバレー大会の日。

お昼から見に行く事に決定。

でも、雨が降ってきちゃった・・・。

すぐに止むかもしれないし、このくらいの雨だったら涼しくなっていいかも??

て思って出かけることにした。

この大会は今年で10年目を迎えて、今年の出場チームは399チームで、

約2000人が熱戦を繰り広げたそうです。

海岸は、若い子の熱気で、ムンムンしていた。

遠くからも来るらしく、近くの子に何処から来たのって聞いたら、

「神奈川から」って答えが帰って来て(ノ゜。゜)ノびっくり!!。

随分遠くからこの大会に出場してるんだな~って感心した。
ビーチバレー大会_a0037298_21243117.jpg

ビーチバレー大会_a0037298_21255341.jpg

ビーチバレー大会_a0037298_2126117.jpg


沢山のすばらしい笑顔に会えて、心爽やかな気分でいっぱいになりました。

若いっていいな~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
by myu2002226 | 2005-07-31 21:41 | つぶやき
<< 可愛い座席ヾ(´▽`*)ゝ  ハイビスカス >>