夏、真っ盛り~♪♪

お盆休みに何処へ行くあても無く、ワンちゃんのお世話ばかり・・。

(´ヘ`;)ハァ

どこかへ行きたいよ~~

で、わずかの時間、近くの涼しい場所を求めて出かける事にした。

家から、車で1時間ちょっとくらいで行ける場所に石水渓がある。

そこは、涼しくていいらしい。

外は陽射しがきつくて、車から降りるくらいでも嫌になるくらい暑い。

山道を走ってると、外の空気が段々と涼しくなっていく。

くねくねとした道をしばらく行くと、川で遊んでいる人達がいたので、

思わず車から降りて、楽しそうなその姿に見とれてしまった。
a0037298_21223638.jpg

           こうやって、飛込みをする若者達。

           楽しそうで、活き活きして見えた。
a0037298_212248100.jpg

           家族連れで来ていた子供。
            
           あんまり可愛いから、思わずシャッターを押してしまった。
            
           (;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

今度来るときは、ワンちゃんたちも連れて来てあげようっと・・・・。

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-08-18 21:38 | お出掛け
<< どんな夢見てるの~ フワフワの肉球 >>