人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、狂っちゃいました。

ミュウの出産が終わり、そろそろ落ち着くかと

思っていた矢先チョコのヒート!!

o(>▽<)o ウキャ

女だらけの、匂いプンプンの部屋の中で、

とうとうクレアが狂ってしまいました。

とても手が付けられません。

鼻息は荒いし、力は強いし、いきり立っていて怖いものを感じます。
また、狂っちゃいました。_a0037298_021788.jpg

      ケージから出せません。

      トイレさせるときだけです。
また、狂っちゃいました。_a0037298_0193890.jpg

      このケージも壊れるくらいにこの中で騒ぎまわっています。
また、狂っちゃいました。_a0037298_020187.jpg

早く、チョコのヒート終わってくれないかなぁ?

こっちの方が疲れてきちゃったよ~(´ヘ`;)ハァ

いつもは優しいクレアなのになぁ~

優しいクレアは何処に行っちゃったの~??
by myu2002226 | 2005-08-26 00:28 | 犬と猫
<< そ~っと、おやすみ~ 眠いよ~ >>