お祭り2.

10月8日・9日とわが町のお祭り。

昨日はお祭りなのに、大雨!!

あ~~、残念!!

でも今朝起きたら、見事な秋晴れ!!

朝から、出かける準備だ~~!!
a0037298_19514910.jpg

車道は、”よさこい"で盛り上がっている。
a0037298_19515991.jpg

唐人踊りと言ってわが町の伝統の踊りだそうだ。
a0037298_19521588.jpg

9日は、女優の沢口靖子さんが一日船長として乗船された。
a0037298_19522723.jpg

3ワンちゃんたちもお祭りに出かけて大喜びだったよ~。

(かな?迷惑だったかも?)
a0037298_19523653.jpg

3ワンちゃんたちもお祭りのはっぴを着てお祭り雰囲気をだしたはず・・。

でもなぜかはっぴ姿がクレアしか無い。クスンι(ノ_・`、)

楽しかったけど、ワンちゃん連れてのお祭りは、疲れた~~。

帰ったら、どっと疲れが出ちゃって、(ノ_δ)ハァ~眠い・・・ZZZZ。。。。。。
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-09 20:03 | お出掛け
<< (´ヘ`;)ハァ 題材が無い お祭り1. >>