結婚式☆’。・~*゜。.・★.*゜♪

今日はお天気も良くて、少し暖かいので写真を撮りに出かけました。

やっと出来た、ウエディングドレス、タキシード、エンジェル・・?

苦心して作った私は、満足で一杯なのに・・・。

ワンちゃんたちは、迷惑そう・・。
a0037298_21112148.jpg

3ワン揃っての写真は苦心惨憺です。
a0037298_21113417.jpg

お澄まし顔のミュウちゃん。

少し大きめのドレスとベールは何度も脱いで、飼い主泣かせでした。
a0037298_21114426.jpg

クレアのタキシードは、一番楽に着てくれてほっとしました。

なかなかでしょ~。エッヘン!!
a0037298_21115736.jpg

チョコのエンジェルは、背中に小さな羽根が付いてるんですが、

なかなか写真だと見えなくって残念です。

子供に見せたら、「このチョコのは”みつばち?”」って言うの~。

才才-!!w(゜o゜*)w

うまい事言うじゃん!!

な~るほど、よ~く見たら”みつばち”に見えるわ~(´∀`*)ウフフ
a0037298_232630.jpg

ルビーちゃんもエンジェルに変身してみました~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-10-30 21:25 | 手作りグッズ
<< Σ(σ。σ*)oガーン! やられた~ セカンドハウス? >>