嫁ぐ日

a0037298_8504484.jpg

娘が嫁いでいきました。

何一つ出来ないまま・・。

一緒に居るときはよく衝突した娘なのに、

いざ居なくなると思うと寂しく思うものなのですね~。

”早く出て行きなさい”と口癖のように言っていた私なのに、

嫁ぐ日が迫ってくる早さに何度も涙しておろおろしていました。

そんな私の姿をわかっているかのように、娘もなぜか私に遠慮がち・・。

式はめでたく済んでいきました。

もちろん私は、泣きっぱなし・・。

悲しくないけど、小さい頃からのことが走馬灯のようによみがえり、

涙が止まらなくなってしまいました。


そんな娘も昨日は主婦一年生の始まりです。

夕方電話がかかってきて、

「魚は何処で焼くの?」

「えびはどうやって料理したらいいの~?」だって・・。

ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

あ~~、本当に何にも知らないんだ~。

頑張って、主婦業も早くマスターして欲しいものです。
[PR]
by myu2002226 | 2005-11-08 09:20 | つぶやき
<< 紅葉はまだ早かったかな? Σ(σ。σ*)oガーン! やられた~ >>