久しぶりの運動!

久しぶりに、ゴルフの打ちっぱなしに行った。

子供達が行くと言うので、倉庫に眠っていたクラブを取り出し、

手袋を取り出し・・・。

って、手袋は何年も使ってないのでカビ・・。

才才-!!w(゜o゜*)w

こんなもの使えないよ~

でも、これ使わなくちゃ手が痛い。

仕方なく手袋を使って、準備運動も無しで打ち始めた。

なかなか当たらない。

昔は、ボールの芯にあたって爽快だったのに、どうしてなの~?

腰がふらついてるのかな?

ダフったり、ボールの頭を叩いたり、てんで初心者じゃん(●`ε´●)プンプン!

こんなはずじゃなかった・・。

想像では、”エヘン。お母さんも凄いでしょ。教えてあげようか~”って

言うはずだったのに、あ~~、見事に馬鹿にされちゃった。

そう、私が始めてクラブを握って素振りをしているビデオ見て、

子供に自慢してたのに・・。

あれは、なんだったんだろう??

運動してないって言うのは怖いもんだ!!

体がついていけない。

今度からは、少しずつでも運動しよう!!

そして、1年に一度くらいは

家族で楽しみながらゴルフが出来たら最高だろうな~♪
[PR]
by myu2002226 | 2005-11-16 00:56 | つぶやき
<< 思春期の森! 紅葉はまだ早かったかな? >>