マジックショー

昨日トランプマジックで有名な”ふじいあきら”が近くにやって来た。

どんなふうに口からトランプが出てくるのか近くでしっかり見てみたいと思って、

車で1時間くらいかけて見に行った。

口から出すのは一瞬芸なのでとてもわからない。

写真に収めることすら出来なかった。

でも、種はあると思うけど、実にうまいな~。

ウマイウマイ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

やっぱり、手が器用なのかなぁ?

a0037298_19113674.jpg

これは口の中に長風船を入れるマジック。
a0037298_19124132.jpg

確かに口の中に入っていくのは見えるんだけど・・・???
a0037298_19114410.jpg

とうとう、ぜ~~んぶ入っちゃった。

何であんな風なこと出来るんだろう??

絶対口の中に、入ってはいないだろうけど、入っていくんだよね~~

(´ヘ`;)ハァ

わからない、わからない・・・。
[PR]
by myu2002226 | 2005-11-20 19:21 | お出掛け
<< 元気な顔 思春期の森! >>