イルミネーション

クリスマスが近くなると、いろんな所でイルミネーションが綺麗!!

昨日は寒い中、近くのイルミネーションを見に行った。
a0037298_19121618.jpg

花の中に居るのは親指姫らしい?
a0037298_19122986.jpg

この設定は木立の間に天の川みたいだけど・・・?
a0037298_19124153.jpg

これは、人魚姫の設定なのかな?

真ん中に顔があるみたいだけど、暗くて見えない。

どんなに近くに行って見えないの~。

残念。(x_x;)シュン

a0037298_19222284.jpg

チョコちゃんの目も光ってるよ~。(これは飾り物じゃないからね~。)プンプン!

ミュウちゃんは、またヒート中で、クレア君は狂ってます。

だから今日は、チョコちゃんの甘え放題でしゅよ~(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2005-12-08 19:27 | お出掛け
<< つまんないよ~ 方言 >>