人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまんないよ~

ミュウのヒートが26日から始まった。

掛け合わせないためには、2匹を隔離しないといけないの~。

毎日ミュウの悲しげな鳴き声。

そして、クレアのうるさいほどの雄叫び。

こっちが根負けしそうなくらい凄いものが・・。
つまんないよ~_a0037298_1121569.jpg

もう、私こんなところに入って居たくないよ~。

クスンι(ノ_・`、)

そんな悲しげな顔しないで~、おかあさんまで泣けてくるから~
つまんないよ~_a0037298_11211771.jpg

ねぇねぇ、ミュウちゃんとこ行っちゃダメなの~?
つまんないよ~_a0037298_11212948.jpg

うわおぉぉぉ~~、早く出せよ~~、早く出せってば~~!!

ワン、ワン、ワォ~ン・・・!!

あともう少し、ヒートが終わるまで待っててね~。

おかあしゃんも、胸が痛いくらい辛いんだからね~。

ごめんねぇ、ミュウちゃん、クレア君!!
by myu2002226 | 2005-12-11 11:30 | 犬と猫
<< 避妊考えんとあかんかなぁ? イルミネーション >>