人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても・・。

チョコは生後1歳5ヶ月なのに、まだおっぱいが大好きなんです。

おかあさん(ミュウ)のおっぱいを探して、いつまでも吸っているんです。

ミュウも、怒りもせずひっくりかえってされるがまま・・・・。

我が子とわかってるのかなぁ?

ミュウを抱っこしたとき、おっぱいが濡れてベタベタの時は犯人はチョコ!!

もう~、いつまで赤ちゃんしてるのかなぁ?
いつまでたっても・・。_a0037298_20312894.jpg

もう充分大人なのに、やってる事は赤ちゃんそのものですね~。

いつまでも、甘えん坊チョコですよ~(*μ_μ)oイヤン♪
by myu2002226 | 2006-01-26 20:41 | 犬と猫
<< 久しぶりの公園! なんかいい感じ~♪ >>