人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの~?

日曜日に公園で思いっきり走った3ワン達!!

家に帰ったら、ミュウの歩き方が変なの?

どうしたんだろう??

鳴くわけでもないけど、びっこひいて歩きにくそうにゆっくり歩いている。

(。∂。∂。)アレレ?

どこか悪いのかも?

しばらく様子を見ることに・・・。

動かないミュウの事をずっと気にしているのがクレアなんです。
どうしたの~?_a0037298_19483110.jpg

『みゅうちゃん、どうしたの?足が痛いの~?』

『僕が傍にいてあげるからね~。』
どうしたの~?_a0037298_19491962.jpg

『ほ~らこうやって一緒に居ると、痛くないでしょ。』

昨日までは、動きも少なく心配していました。

今日会社から帰ったら、ミュウが元気に駆け寄って来ました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その足は、もう痛そうにびっこひいてる足じゃなくって、普通になってるよ~♪

あ~~、良かった。

でも今日も変だったら、明日はお医者さん行こうって思っていたのに・・。

クレア心配してくれて、本当にありがとう。

ミュウもきっと頼もしいクレアに感謝してると思うよ。

お母さんも、反省してるんだ~~。

ミュウの思いっきり走る姿が見たくって、ボールを遠くまで投げたりしたから・・。

これからは少し加減して、近くに投げるからね~♪♪
by myu2002226 | 2006-01-31 20:36 | 犬と猫
<< 朝起きたら、びっくりです。 久しぶりの公園! >>