やっぱりきた~~!

今年は例年に比べて花粉も少なく過ごし易いようだと

新聞やテレビで言っているが、長年この季節は悩まされ続け、

今年は大丈夫なんだろうかと不安に思っていた矢先だった。

今日夕方洗濯物をたたんでいたら、『クシャン、クシャン、クシャン。』

と、連続3回の大きなクシャミ!!

おまけに咽喉の奥、耳の奥、鼻の奥がむずがゆい・・・。

こ、これはもしかしたら花粉症の始まりかも??

今日はお天気は良かったけど、風がわりと強かった。

この風邪に花粉らしきものが飛んできて、洗濯者に付着??

今も、鼻がグスグス・・・。

あ~~、明日からまた花粉に悩まされるんだろうな~~(x_x;)シュン

春は来て欲しいけど、花粉は絶対に嫌!!

この時期になると、私の壊れた鼻なんかいらない~って思ってしまう!!

ティッシュ片手に、おまけに薬漬け・・・。

あ~~、花粉の無いところで春を満喫したいよ~~。

皆は、まだ大丈夫なの~??教えて~~!!


冬の寒さにも負けずに、鮮やかに咲いている寒椿の花をペッタンコしま~す。
a0037298_23515595.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2006-02-20 00:00 | つぶやき
<< 手作り食作ったよ~♪ これは、僕の物!! >>