春の薫りかな?

昨日は暖かい一日でした。

朝起きたときの空気が違った。

啓蟄(けいちつ)も過ぎたし、

そろそろ花も咲きいい匂いが漂ってくる頃なのかも?

こんな日はわが家の悪戯ワンコたちも、暖かい一日を

楽しんでいるかのように部屋の中に入ろうとしない。

真っ青な青い空を眺めて、鳥のさえずりや春の風を満喫しているんだろうか?

そ~っと見てると、長い体をこれ以上伸びないくらい伸ばして、

大きなあくびをしている。クスッ( ̄m ̄*)

近くでは梅便りも・・・・、そろそろ見頃だとか・・・。

春はそこまでやって来ているんだ~♪

もう少し暖かくなったらお出かけしようね~♪

<啓蟄(けいちつ)>
[PR]
by myu2002226 | 2006-03-08 08:26 | つぶやき
<< 梅満開!! このごろ忙しいの? >>