引越しを終えて・・。

<引越しを終えて思った事。>

1.服はたくさん買わない。

2.使うだろうと思って買った物に不要な物が多い。

3.2年着なかった服や使わなかった物は、高い安いにかかわらず捨てる事。

4.履かなくなった靴やバックは2度と使わないので、早めに処分する事。

5.引越しが決まったら、ゴミの分別日に早めに捨てる事。

こうやって書くのは、自分の反省も込めてのことです。

引越し前に捨てたものにどれだけ驚いた事か・・・。

なのに、引っ越してからも収納がうまくいかず、捨てるもの沢山!

もう~、私達ゴミの中で生活していたのか~って思うほどのゴミ、ゴミ、ゴミ・・。

やっと少しだけ自分の時間が持てるようになりました。

心配してくださった方々、ありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいしま~す。
[PR]
by myu2002226 | 2006-05-07 21:26 | つぶやき
<< 避妊手術予約したのに・・。 しばらくお休みします。 >>