人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術予約したのに・・。

引越しで忙しくしている中で、4月の半ばにワクチン接種時期だったので

その時ミュウの避妊手術の相談をして、やっぱり避妊しようと決めました。

でも、引越しを控えていたので、引越しして落ち着いた頃にと思い、

予約を5月8日にお願いをして今回のヒートに悩まされずに済むはずだった。

そろそろ、引越しの後片付けも終わりを迎えた頃、クレアの異変に気づき

ミュウを見てみると、

な、なんとヒートしてしまっている。。。

( ̄□ ̄;)がーん

予約は既に遅しでした。

で、今回もクレアの豹変に付き合っている始末です。

朝から晩まで狂って吠え続け、食事も排泄もしない状態なのです。

今日で12日目。

一番危ない時期なのです。

あ~、今度は絶対に避妊手術しよう。。。。

クレアにもミュウにも人間にも環境良くないです。

引越しで落ち着くどころか、吠え続けるクレアにもう少しだけお付き合いです。

あと何日我慢しなくちゃいけないのかなぁ??

ふぅ・・・ε=(´。` )。。ふぅ・・・ε=(´。` )。。
by myu2002226 | 2006-05-11 07:59 | 犬と猫
<< やっと、普通になった。。 引越しを終えて・・。 >>