人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やられたよ~

朝食の用意をしている時間はいつも私の側をウロウロしているワン達!

今日は、やけに静かだよね~?

こんな日もあるんだ~っと思い、一段落して名前を呼んだら

クレアとチョコは、裏玄関の方から走って来た。

( σ σ)ヽ。。。ン?

何か嫌な予感!!

で、裏玄関に行くと大変な事が・・・。

買ったばかりの子供の靴が、犬のケージの傍に・・・。

(*0*;)☆ウキャーッ
また、やられたよ~_a0037298_2116128.jpg

もとの靴が左足、右がやられた方です。
また、やられたよ~_a0037298_22581788.jpg

無残な姿に泣くに泣けないって言ってた娘!!

大声で怒鳴っていたけど、当の犯人は・・・・・ゴメンのポーズ!!
また、やられたよ~_a0037298_2305449.jpg

もうしないから許して~~!

こんなになるまで気づかなかったのも悪いけど、

きっと2頭で楽しく噛んでいたに違いないよね~。

(●`ε´●)プンプン!

でもさ~、何か憎めないんだよね~。。。。

<追伸!>

娘は大好きなクレアにやられた靴を情けなさそうに見て、

『仕方ないな~。また買って来なくちゃ。。』って靴を買いに出かけて

行きました。
by myu2002226 | 2006-05-23 21:31 | 犬と猫
<< どうしても気になるんだな~。 (ノ_δ)眠い・・・ >>