気が付いてみたら・・。

引越しで、片付けしたり、引越し後の提出物や

変更しなくちゃいけない事等、忙しさはまだ続いている。

お天気のいい夕方、3ワン達を連れて、わずかな時間のお散歩を楽しむ。

のんびりする事なんか無い中、ふと気が付くと近所の畑の中に

こんなに綺麗な花が・・・。

黄色の花が風に吹かれてゆら~り ゆら~り ♪♪

うっとりと見入ってしまった。
a0037298_193356100.jpg
a0037298_19342372.jpg

派手な花でもないけど、たくさん咲いているとすご~~く綺麗で可愛い ♪

忙しくて、こんなに近くに花が咲いているのさえ気づかなかった。

この、小さな花の命がなぜか愛しい。

また明日も、この道を通って見ていこう・・・。

ず~~と、ず~~と咲いていてほしいな~~♪
[PR]
by myu2002226 | 2006-06-06 19:46 | つぶやき
<< お散歩の途中で・・。 お祭りに行って、お友達に会いました。 >>