人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の途中で・・。

いつものお散歩の道!

堤防を少しだけ歩きながら、今日は始めて海を眺めようとしてみたら

ミュウとクレアも上に上り海を眺めている。
お散歩の途中で・・。_a0037298_750778.jpg

『ねぇ、ミュウちゃん海は広くて怖いくらいだね~。』 クレア

『う~~ん、私海嫌いだから見たくないもん。』 ミュウ

水が苦手なミュウとクレアはきっとこんな会話してるんだろうな~。
お散歩の途中で・・。_a0037298_7502968.jpg

散歩道は堤防を降りてくると周りは畑が続く。

もうすぐ食べごろの、美味しそうなトマト!
お散歩の途中で・・。_a0037298_7505246.jpg

『これは、何?美味しそうな匂いだけど??たくさん、丸いものが落ちてるよ。』 クレア

『クレア君、食べるものじゃないかもよ~?』 チョコ

かぼちゃを見ながら興味津々!!
お散歩の途中で・・。_a0037298_751935.jpg

『ママたん、もう帰っちゃうの~?まだ、遊んでいたいな~?』 チョコ

『もう、夕飯の用意しなくちゃいけないから帰ろうね~。』 ママたん

あっちこっちに寄り道しながら家に帰りました。
by myu2002226 | 2006-06-08 08:02 | 犬と猫
<< 容量オーバーだって・・。 気が付いてみたら・・。 >>