人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしました。

お姉ちゃんのお休みの日、3頭をお風呂に入れてくれました。

前から、「お休みになったらお風呂にはいろうね~。」って言っていて

先日急に、「今日は暖かいしお風呂に入ろうか~?」って。。

一番先に入ったのがチョコだったけど、早く乾いたので写真がありません。
シャンプーしました。_a0037298_19183321.jpg

クレア君が2番です。
シャンプーしました。_a0037298_19175666.jpg

最後にミュウがお風呂に入って完了です。
シャンプーしました。_a0037298_19185157.jpg

せっかく綺麗にしたのに、ミュウは絨毯に体こすり付けて・・・。

(´ヘ`;)ハァ

止めてくだしゃ~~い。

せっかく綺麗にしたのに・・・。

皆お風呂は好きじゃないけど、小さい頃に比べたら大人しくなって

楽になったって言っていました~。

こっそり覗いたら、お姉ちゃんにベッタリくっついて甘えているみたいでしたよ~。クスッ( ̄m ̄*)
by myu2002226 | 2006-06-12 19:29 | 犬と猫
<< すっご~い仲良しなの 容量オーバーだって・・。 >>