発表会

先日娘のバレーの発表会があった。

3歳の頃より習い始めたバレー。

何年も続けていたけど。。。。。

そう、小学校の高学年だったかなぁ?止めたのは。。。。

もう何年も踊っていなかったのに、結婚してからまた始まった。
a0037298_211505.jpg
a0037298_2121231.jpg
a0037298_2123189.jpg

何か習い事をしたい。。。

もう一度バレーをやってみようかな?とポツリと一言。。。

小さい頃より大好きだったバレー。

3歳の頃踊った曲が偶然にも流れた♪

『昔、泣き虫神様が、朝日を見て泣いて、夕日を見て泣いて、

真っ赤な涙がポロ~ンポロ~ン。』。。。

あんなに小さかったのになぁ。。

どんなに練習が辛くても決して笑顔は忘れなかったなぁ。

そして、その子が今またバレーを踊っている。

この子の子供にもこうやってバレーを習わすのだろうか?

大きくなった子供を見ながら、ふとそんな事を思ったひとときでした。

<おまけです。>
a0037298_21324043.jpg
a0037298_23151515.jpg

小さかった頃の画像をペタリと貼り付けま~す。

甘えん坊のおちびさんでした。 (*^▽^*)あはっ!!
[PR]
by myu2002226 | 2006-06-21 21:14 | つぶやき
<< 夕暮れのお散歩 可愛いパピーちゃん達。 >>