夕暮れのお散歩

いつも夕方のお散歩コースで写真を撮ってみた。

夕暮れの海と、山に日が沈む様子です。
a0037298_0195440.jpg

この海は春先には潮干狩り、たて干しと賑わう所。

遠くからもバスでやってきます。

奈良県、大阪、滋賀県等、車のナンバー見て驚きます。

子供が小さかった頃、貝を採りに海岸に出かけて行ったけど、今は行かない。

(腰痛くて、それに太って中腰はきついから・・・。)
a0037298_019562.jpg

山に夕日が沈む様は、寂しい感じがするけど私は好きなんです。

堤防の上を歩くと、右は海、左は山、そして海からの心地よい風。

『今日はいい風が吹いて気持ちいいねぇ。。』なぁんて、

ワンちゃん達に話しながら歩きます。

のんびり時が過ぎて行くようです。
[PR]
by myu2002226 | 2006-06-23 00:32 | つぶやき
<< やっと終わったね~~。 発表会 >>