花火

土曜日に、地元の花火があった。

7時30分開始!

「ドッカーン、ドッカーン」っと開始の音がした。

あまりの大きさに、ワンちゃんたちは耳を立てて部屋中を走り回り、

「ワン、ワン、ワン」と、大騒ぎ!!

興奮して鳴き止まない状態だ。

「みゅうちゃん、何が起こったんだろう?」

「私も知らないけど、聞いたことも無いような爆音、なんだろう。。。怖いね~。」

って、2頭は吠え続け、チョコはきょとんと耳を立てて同じように後について走り回っていた。

犬は人間の何倍もの大きさで音が聞こえるらしい。。。

きっと、すご~~い音なんだろうな~。

興奮しているワンちゃんたちを家において、海岸まで歩いて花火を見に出かけた。

a0037298_23571931.jpg
a0037298_23575257.jpg
a0037298_23581099.jpg


今日は、涼しくっていい気持ち!

毎年花火を見てても汗いっぱいかきながらだったのに、今年は少し肌寒いくらい。

あ~~、こんなに涼しくっても雨が多くても夏はやってくるんだな~。

あと1週間もしたら8月なのに、太陽をなかなか見ない。

ギラギラした太陽はいつやってくるのかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2006-07-24 00:03 | つぶやき
<< 皮膚が赤い?? ハイビスカスが咲いた! >>