ビーチバレー大会!

日曜日に近くの海で毎年恒例のビーチバレー大会があった。

この日の天気は晴天、温度も高くって最高の日だった。

試合中は、出場者は裸足でコートに立っていたけど、砂の温度が高くって、

休憩の合図のホイッスル鳴る度、足を冷やしているのが印象的だった。

こんなになっても、大会で頑張ろうとしてる姿にほんと感動しました。
a0037298_2156304.jpg
a0037298_21565211.jpg

a0037298_2158218.jpg

a0037298_21571012.jpg
a0037298_21572928.jpg
a0037298_21575229.jpg

a0037298_21584413.jpg


若いって素晴らしいな~♪

私もこんな時があったはず・・・。

今じゃ、誰も想像してくれないが確かにそんな時があった。


屈託の無い君たちの笑顔に、すがすがしさを感じ、

思わずバンザ~イってしたくなった一日でした。


また、来年も大会にやって来てね~。

そして、若さあふれる姿をいっぱい見せて欲しいな~。(*⌒―⌒*)ニコッ☆
[PR]
by myu2002226 | 2006-07-31 22:22 | お出掛け
<< 暑いな~~ 事件です! >>