若返って帰ってきました。

パソコンやっと戻りました。

一週間くらいのことだったけど、パソコンがあるのが当たり前になってしまっていて

無い不便さを痛感しました。

皆との会話も思うようにいかず、寂しく思っていましたよ~。

さっき、やっとわが家に到着しました。

やっぱり、若くなっていました~~。

画面明るくなったし、ボードのタッチも軽くなった感じがする。

何か新鮮な感じがするよ~~♪

長いこと交信もせずにいたけど、これからも仲良くしてくださいね。



a0037298_1331576.jpg

家に咲いてる夏を代表するハイビスカス!!

寒くなってきてるのにまだ頑張って咲いています。

葉っぱも黄色くなってきて、もうじき葉も落ちてしまうのに、

真紅の花は、生きてる証のように咲き続けてします。

もうそんなに頑張らなくていいからね~。

来年暖かくなったら、また素敵な花をたくさん咲かせておくれ~~♪
[PR]
by myu2002226 | 2006-10-01 13:04 | つぶやき
<< 写真が無い! パソコン修理 >>