いつまで咲くの~?

    夕べから寒くなって、今朝は今年一番の冷え込みでした。

    夏の暑さに似合うハイビスカスは、この寒さにも負けずまだ頑張ってます。

    写真の中に見えるつぼみの数だけでも5つはあります。

    もうそこまで寒い冬はやってきてるのに・・。

    桜だって、陽気のかげんなのか今頃咲く事もあるけど

    ハイビスカスの咲く時期はもうとっくに終わってるんだよ~。    


    いつまで咲くの~?

    もうお休みしてもいいんだよ~~♪
a0037298_21325425.jpg


    追伸!

    今朝のハイビスカスだよ~~ん!
a0037298_8155320.jpg

    花は次々と咲くけど、やはり真夏のような勢いは無く

    花びらも小さくて元気が無いように見えます。

    頑張ってるハイビスカスのその後でした。
[PR]
by myu2002226 | 2006-11-08 21:45 | つぶやき
<< 急に寒くなった日に! 海の匂い! >>