昨日の朝、お日様が照っているのに小雨が降って、変な天気だった。

朝から出かける用があってカメラをバッグに入れて出かける途中、

久しぶりに綺麗な虹を見た!

「わ~~、虹、ね、ね、停まって、虹を撮りたいから・・。」

電車の時間ぎりぎりなのに、何と余裕のあるこの気持ち!

出かける前にこんなにいいもの見て、気分良くして電車に飛び乗った。

久しぶりに感動の虹を見た。

子供の頃に虹を見て不思議に思ったのは、

虹っていつも遠くに見えるけど、あの虹の下に行ったらどんな風になってるのかなぁ?って・・・。


いつ見ても、虹はやっぱり夢があっていいなぁ~♪
a0037298_19105888.jpg

[PR]
by myu2002226 | 2006-11-13 19:21 | つぶやき
<< 呼び方でわかる年代 急に寒くなった日に! >>