人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

今日は新聞に紅葉記事が載ってるのを見てさっそく毎年行くもみじ谷に行ってきた。

お天気もあまりよくないけど休みの日しか出かけることも出来ず、

今日が見納めかもと思って、久しぶりにわんチャン連れて一路もみじ谷へ・・。
紅葉_a0037298_18575875.jpg

もみじを見に来ている人は凄く多くて交通整理のおじさんまで居たのには驚きました。
紅葉_a0037298_18583420.jpg

紅葉をカメラに収めようとする人たちの多いこと!

それにこの頃は携帯で写す人も増えていて時代を感じます。
紅葉_a0037298_1859051.jpg

車から降ろすと、ワンちゃんたちは勢い欲リードを引っ張って

あっちこっちの匂いをかいだり匂い付けをしてました~~。

休憩した切り株で、写真を撮ってもらい今年の紅葉見物は終わりですぅぅ。

多分ね、これで終わりになってしまうと思うなぁ~♪
by myu2002226 | 2006-11-26 19:10 | 犬と猫
<< さざんか おやすみ~! >>