イブの夜

子供達からのプレゼントに胸弾ませてレストランへ・・・。

普段着ないようなワンピースまで着て・・・。

おまけに食事中に写真を撮ろうとカメラまで持参していったのに・・・・。

写真撮る瞬間がありません。

子供からは、ワインを持ってるところを、係りの人に写真撮ってくださいって言って撮ってもらって・・・って・・・。

でも、ワインは来たけど、とても恥ずかしくて言えませんでした。

食事中も・・・・・・ダメでした。

弾むのは、二人の昔話ばかりなり・・・。

途中、ブログに載せないといけないって思い出して、恥ずかしい気持ちを抑えて写真撮ってみました。

それも、フラッシュは恥ずかしいからと部屋の明るさの中で写真撮ってみたけど失敗!

(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

写真は失敗の巻でした。

でも食事は最高、もち恋人気分で過ごせましたよ~♡(年老いた恋人??)フフフ。。

子供達に感謝したイブの夜でした。
[PR]
by myu2002226 | 2006-12-26 19:32 | つぶやき
<< チョコちゃん!! 助けて~~ >>