夜の梅

夜桜のライトアップってよく聞くけど、夜梅のライトアップって聞いた事あまり無い。

夜の梅は綺麗じゃ無いのかなぁ?

どうしてライトアップしないのだろう?

それとも夜になると梅の花びらは窄んでしまうのかなぁ?

さっそく夜の梅を撮りに行く事にしました。

花びらは開いているんだろうか?どうなってるのか気になって・・・。
a0037298_2234511.jpg
a0037298_22345946.jpg

花びらは開いています。
a0037298_22361472.jpg

この梅は一本の梅の木からピンクの梅の花と白い梅の花が・・・。

何故か二色の梅の花が咲いているんです。。(どうしてだろうねぇ?)

夜もこんなに綺麗に咲いているのにライトアップしてる所がが少ないのは何故かなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2007-02-27 22:40 | お出掛け
<< 至福の一時 抱っこされて >>