お城を見に行った

お城を見に出かけた。

というのも出かける場所も無くて、ぶらぶらしてて、ココに決まったのだ。

上野城!

a0037298_2314365.jpg

ワンチャン連れてるから、もちろん中には入れない。
a0037298_23143282.jpg

城内を歩いて回った。

ワンチャンたちは大喜びで何段もある階段を嬉しそうに登っていた。
a0037298_2315963.jpg

石垣の上からお堀を覗いたら、優雅に鴨たちが泳いでいる。

「あれ、見て!」

って私たちが話して覗き込んでいたら、

クレアたちも何があるんだろうと石垣のてっぺんに登りお堀を覗き込んでいる。

落っこちそうでこっちがひやひやしてたのに、ワン達は知らん顔!
a0037298_23154051.jpg

ワンチャンも人間と同じと思っているのか、

覗き込んだら同じように覗き、座ったら同じように横に座る。

まるっきり一緒のことするんだなぁ。

<追加写真>
a0037298_818616.jpg

「くのいち」を写したんだけど、忍者らしくなかったので載せませんでした。

が、オリバーママが書いてくれたので、やっぱり載せる事にしました~。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
[PR]
by myu2002226 | 2007-03-18 23:29 | お出掛け
<< 暖かいね! 性格の違いかな~? >>