少し早いけど

今日の天気は、車に乗っていると暑いくらい・・。

そろそろ桜も咲いてきたかもと通りかかった公園に降りてみた。

外は、車の中と違って、風が寒い~。

偶然近くに居たお友達と待ち合わせて、春祭りの会場の中でお昼を食べた。

寒くて、震えながら・・・・・。

a0037298_1923635.jpg

桜の花が咲いている枝を探すのが大変!
a0037298_19233099.jpg

広々とした公園にも風の当たらない場所と、風が吹きぬける場所との違いがあるのか

桜の咲く場所が偏っていた。
a0037298_19235481.jpg

ここは、自衛隊久居駐屯地!
a0037298_19241097.jpg

公園の片隅には、ヘリコブターが置いてあったのでパチリ!!
a0037298_1924235.jpg

このヘリコブターは、もう飛んで無いのだろうか?

小さな子供がお父さんと遊んでいる。

ヘリコブターの大きさ比較に使っちゃいました~。


ほとんどの桜の木はまだまだ蕾!
a0037298_1936879.jpg

あと、4・5日くらいしたら満開になるかなぁ?
[PR]
by myu2002226 | 2007-03-31 19:37 | お出掛け
<< 遊ぼう、遊ぼうって・・。 もう少し欲しいんだけど・・ >>