いつもの海なのに・・。

今日も暖かかったので、近くの海に散歩に出かけた。

いつもの堤防は、この時期すごく混雑して違法駐車して車が両脇に停まっている。

堤防を降りて、浜に出て見たら、人、人、人。。。。。

(*0*;)☆ウキャーッ

この人だかりは何よ~~?????

カメラを持って無かったので、携帯で写す事にした!!

陽射しの中での携帯写真は被写体が見えなくてうまくいかないけど、

皆に知ってもらいたくて、ポケットから携帯を取り出して写してみた。
a0037298_20253639.jpg

わ~、この感じじゃ、人の多さがわかんないな~?

浜辺は、潮干狩りに来た人でいっぱい。

水辺ぎりぎりは、黒い頭でいっぱい!

ありの子がたかってるみたいだったよ~~!
a0037298_20402039.jpg

貝を採ってる人に近づくと、片手に貝をしっかり持ってるの~。

a0037298_20404585.jpg

そして、バケツの中も覗いて見たら、たくさんの貝、貝、貝!!

今夜か、明日のお味噌汁は貝汁かな~?

一生懸命採った貝は、格別美味しいんだよね♡
[PR]
by myu2002226 | 2007-05-04 20:25 | お出掛け
<< どうしたらいいのかな? くつろぎ過ぎじゃないの? >>