嵐のような日だった

昨日の昼から、雨が降って風は強くて信じられない日になった。

天気予報では、嵐のような日になるって言っていたけど、「まさか~」って思っていた。

が、それは、的中した!!

夕方、横殴りの雨の中、傘も持たずに車まで走って、そして帰宅した。

家に帰ると、朝干した洗濯物は、風に押されてあっちこっちと忙しそうに踊ってるように見える。

早速取り入れて、ワンたちをケージから出すと

ものすごい風の音と雨音にワンたちは部屋中を走り回り、

誰か不審者が入って来たのかと玄関の方を見ては首をかしげる。

そして、「ワォ~ン、ワォ~ン、ワンワンワン」

いつもと違う外のざわめきに、ワンたちも落ち着かない様子だ!

それは夜中遅くまで続いた。

朝になって、今日はすがすがしいいい天気!

が、やはり風は強く吹いてる!

今日も大騒ぎするのかなァ?
[PR]
by myu2002226 | 2007-05-11 10:41 | つぶやき
<< 浜松祭り どうしたらいいのかな? >>