人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くなりたいね~

近所のお家に、ワンちゃんがやって来て3ヶ月近くになる。

犬種はシェルティー、今5ヶ月 体重は11キロ弱!

名前は「ショコちゃん」です。

ほかのワンちゃんが怖いらしくてお散歩もまだ行けない様子!

そこで、我家の3頭と仲良くしてワンちゃんに慣れてもらおうと言う事で

近頃は夕方になると隣のお家で遊ばせてもらっている。

今日も大きな子犬と、小さなワンたち3頭が遊んだ。
仲良くなりたいね~_a0037298_1948264.jpg

こんにちは、初めまして、私が「ショコちゃん」ですよ。

体の大きな「ショコちゃん」に小さなチョコもびっくり!!
仲良くなりたいね~_a0037298_19482355.jpg

体は大きいけど、まだまだ子供なんですヨ!

何してるの?

そのボール美味しいの~?
仲良くなりたいね~_a0037298_19483373.jpg

「私も仲間に入れて~~。」

ショコちゃんは、一緒に遊びたいけど、まだ遊び方知らないみたいなんだ~。
仲良くなりたいね~_a0037298_1950449.jpg

クンクンクン・・・・・!

この匂いは、女の子の匂いじゃないな~?

これが、男の子の匂いなんだね。
仲良くなりたいね~_a0037298_19505924.jpg

あ~~、疲れちゃった。

のどが渇いてカラッカラ!

お水冷たくて美味しいな~。

初めてショコちゃんに会った時は、大きな体してるのに怖がって逃げ回っていました。

今は徐々に慣れてきて、3ワンが遊んでいるのを目で追いながら近づいてくるようになった。

でも、まだお散歩は怖がって行けないそうです。

早く仲良しになって、一緒にお散歩行こうね~♪
by myu2002226 | 2007-05-17 20:29 | 犬と猫
<< 近くの海岸まで 外に行きたいな~ >>