初めての体験

毎年、春と年末に庭木の剪定をしている。

初夏を迎えて、庭の木も覆い茂ってきたので、今年も剪定をしてもらった。

年に2回もの剪定は、かなりの出費!

自分で出来るところは何とか自分たちでやろうと

庭師さんが剪定しているところをしっかりチェックして刈り方を教わった。

今回は、私もヤルゾ~~~!!!

そこで、ホームセンターで剪定用のバリカン購入!
a0037298_21273434.jpg

これで刈り込みしてみました~♪

で、恥ずかしながらの作品です。(*^_^*)テレ!
a0037298_21285913.jpg

まずは、柘植の木です。
a0037298_21295471.jpg

次に、サツキです。

刈ったものの来年は花を咲かせてくれるか心配です。

初めてなので、まずは失敗しても目立たない小さめので体験で~す♪


丸く刈ったつもりなんだけど、丸く見えますか~?
[PR]
by myu2002226 | 2007-06-28 21:38 | つぶやき
<< おいちぃな~! 今年も、ありがとう >>