残暑?

今朝早くから、ものすごい雷雨で目が覚めた!

「ドッカーン!」「ゴロ、ゴロ、ゴロ!!」

何度も、けたたましい音がして早くから目が覚めてしまった。

ワンちゃんたちも、地響きのするものすごい音にケージの中で騒いでいる。

起きてすぐ、パソコンの電源を抜いた。

以前に雷様に遣られてパソコンがパァーになてしまったから用心のためです。

おかげで今日は昨日までの暑さは無くてわりと涼しい一日になった。

これで、涼しくなるのではって思っていたのに、夕方長期予報を聞いていたら

8月はまだまだ猛暑が続き、残暑は9月に入ってからになるでしょう。

暑さは10月まで続く予定です
>だって・・・。

今年の当初の予想は<冷夏>だったはずなのに・・・。

困ったことに、まだまだ暑さは続きそうですね~♪

今年も大きな花を咲かせてくれました。
a0037298_2340682.jpg

暑さに負けずに元気でお過ごしくださいね~♪
[PR]
by myu2002226 | 2007-08-23 23:43 | つぶやき
<< 一日の終わり 変な音がするぞ~? >>