朝の海

今日で3日です。

朝早く歩き出してから・・・。

眠い目をこすりながら、半分寝てるような感じで起き上がって

まずはお弁当を作って、それから家を出るんです。

今朝は小雨が降ってて、止めよう歩くのは・・・・。

なぁんて、固い決意がくじけそうになったけど、

これくらいだったら傘を持って出かけてみようと頑張ってみた。

6時でも、いつもの明るさは無い。

行きかう人に会釈をしながら真っ直ぐにいつもの堤防を歩く。

健康になろう、ダイエットにもなるし・・・そう思って始めたけどいつまで続くかなぁ?

今朝の風景です。
a0037298_819794.jpg

まだ暗いけど、この海と空に元気をもらってる感じです。

さ~、今日も頑張るぞ~!!
[PR]
by myu2002226 | 2007-11-20 08:21 | つぶやき
<< 毛質は変わる? 壊れちゃったかな? >>