休養したはずなのに

お正月2日の日、歯が痛くて何も食べられない状態!

痛い、痛いの連発で柔らかいものを食べながら2日間が過ぎた。

4日の日、今日は歯医者やってるかもと思って、通いつけの病院に出かけたが

4日までお休みの張り紙!

「ガックリ」

で、近くを車で走って開いてる歯医者を探し診察をしてもらって

お薬の抗生物質2日分と痛み止めをもらって帰ってきた。

看護婦さんが「お正月だし忙しくてストレス溜めたのかも?疲れさせないように・・・。」って・・。

ん?ん?ん?

忙しい?????


お正月はのんびりしてて忙しくなんか無いのに・・。

ストレス?何かあったかなぁ?

それを口実に今まで以上にのんびりと動かないお正月は過ぎていった。

今日は8日、まだ左耳下のリンパは少し腫れている。

昨日から市販の風邪薬を飲み始めたら少し緩和されてきたみたいだが・・・・・・。

風邪だったのかぁぁ。

ストレスや疲れじゃなくてお正月から風邪引いて不調だったんだ~。

みなさ~~~ん、風邪流行ってるから気をつけてくださいね~♪
[PR]
by myu2002226 | 2008-01-08 08:21 | つぶやき
<< 今年も あけましておめでとうございます >>